スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
こそばゆい嬉しさ。


()
毎朝決まってスポニチOSAKAのサイトをチェックするんですけども…朝からびっくりしました。いや〜とにかくパパになりますか!南原さんおめでとう!って事で。なんか頭の中にこういうニュースが入ってくるっていう予定が全く無かったものなんでとにかくビックリと同時に身内事のように嬉しくほわほわしてしまいました。やったね!とにかくおめでとうです☆

結婚してもう12年目と言う事なんですが。なんだかんだと年月が過ぎるのは早いものなんだなぁって思いました、つくづく。だって結婚式報道とかオンタイムで見てたし、きちんとウエディングドレス姿の記者会見も見てたし。当時中3ですよ、中3!そして結婚したの奥さんが22歳の時なんですなぁ…。なんかその頃は自分の歳に比べて22歳なんてものすごい大人で"結婚したらすぐ子供産まなきゃ!"っていうイメージがあったんですけど実際に22歳という年齢を体験してみるとまだまだこの年齢って自由にしてたい年頃なんだよね〜って思ったので、ちょっと遅かったですけど個人的には納得。っていうか、結婚して数年経っても子供が授からないから色々なお話してたよ?当時みんなで。「仲悪いんじゃないか」とか…ごにょごにょ。(笑)いや、結婚したからって子供を授かるのが全てじゃ決して無いんだけどね。それが分かるのはもう少し先の話だったし…

とにかく南原さんはいいパパになるっていうのが今から目に見えているので無事に赤ちゃんが生まれてくるまで色々なお勉強をしてもらってねぇ、とにかく素敵なパパに♪…っていうか絶対男の子生まれたら野球させそうだよね!

…っつーか妹と「女の子だったらきっと原始ギャルとか浅野温子とか広瀬香美のような子が!」なんて人の子捕まえて言いたい放題。

『だって、やるやら世代ですからー!残念!』(by:波田陽区)

とにかくおめでとうです♪
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/78
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode