

- | - | -
残念発動!
…会社から帰ってきたらあるはずのバックの中に家の鍵がありませんでした。(21:02の話)

今日は雅楽の日だったのですが残業があった為に行けず。会社を出た時に雅楽バックを忘れたのには気付いたんですが、中身は雅楽道具だけなんでそのままに。

その中にカ・ギ・がっっっ!
(((゜д゜;)))

同居人の妹は現在実家(静岡)にいるので家には不在…仕方ないから会社に逆戻り中です。

今晩に限って駅から徒歩(20分)なのな、そして夜だから電車の待ち時間長いのな。更に夕飯のお惣菜持ち歩いちゃってんのな。

…こんな残念な29歳児で大丈夫なのだろうか;;orz
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/439
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode