

- | - | -
「熱風」もらって来ました。
20061214_295611.jpg

『熱風』(12月号)をもらってまいりました〜!
配布書店一覧を見て一番近いところが"書泉ブックタワー"(秋葉原)でしたので閉店ギリギリに駆け込んできました。受付でどこに置いてあるか聞いて漫画フロアに行ってレジ前を探したんですけど…既にあったであろう場所に無い!でも頼まれたから入手しなくちゃなんない!…とりあえず店員のおじさんに聞いてみました。

「あぁ!まだ上の階にあるよ!持って来るから待っててね」と。
ちなみに貰いに行ったのは12月11日です、この間の月曜日ですね。

と言う訳で無事に入手、鈴井さんの寄稿した記事を読みました。

今回の特集が『ローカル番組を考える。』
内容はどうでしょうさんに関しての記事で、番組の出来た経緯とか…番組に対する考えとか。あんまり"企画者"としてのミスターから番組に関して語られる事が無い様に感じてたので読んでてなんだか新鮮でした。他にも関西や名古屋のローカル番組に関わっている方が寄稿されてて特集的に読み応えがとってもあると思いました。
ちなみに写真とかは一切載っていませんのでその辺は期待しちゃだめですよ〜;

…っていうか『熱風』自体が無料冊子って言うのがなんかびっくり。
普通に100円とか値段つけても売れるのでは?と思いますけども。

まだ手に入れてない方は是非読んでみてくださいね〜♪
評伝シャア・アズナブル 《赤い彗星》の軌跡 上巻
評伝シャア・アズナブル 《赤い彗星》の軌跡 上巻
皆川 ゆか

ちなみにこの日買った本。
発売日前から物凄く気になってた本でして…ついつい買ってしまいました!内容は「1stガンダム」から「逆襲のシャア」までの色々な出来事をシャア側から真面目に綴った本で。きちんと注釈(図解つき!)も載ってまして…『side7』のガンダム講座を聞いててちんぷんかんぷんなあなたもこれを読んだら理解できるかも!っていう本になっています。ちなみに上巻・下巻の2巻組。
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/437
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode