

- | - | -
寿司を食らう!
20061103_275563.JPG
セレブでステラ〜(キラリーン♪/by:えき☆スタ1)

…っつー訳で真っ先に直行したのはステラプレイス6階『回転すし 花まる』でございました。ここはあれっすね、「札幌駅の上にある美味しい回転すし屋」と度々森崎さんが言ってたところですね。

(※今回はそんなんばかりですからね!『森崎さん』連呼しますからね!←日常茶飯事)

夜9時半だというのに10組くらい待っておりました。15分くらい待ったかな?札幌駅にあると言う事でキチンと大型荷物は預かってくれるのが嬉しいです。

…んで、回転すしよ。

本当にお腹いっぱいでも低価格でいっぱい食べられました!一番最初に123円のサーモンを食べたけど思わず笑ったもん。あさり汁なんてボリュームありすぎてこれまた笑ったもん。

個人的にお気に入りは『いかそうめん』でした。すごい甘くってつるんとすんなり口に入ってくのね!ついおかわりしちゃったよ…本当に全部美味しかったです。

個人的には大盛りな『ザンギ』(198円)にも目を奪われてしまいましたよ!

侮る無かれ回転すし!
遅くまで営業しているのでかなり便利ですよ〜♪

『回転すし 花まる』
JRタワーステラプレイス店
札幌市中央区北5条西2丁目
営業時間/AM11:00〜PM11:00
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/421
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode