

- | - | -
ワクワクしてきた!


来週の今頃は羽田空港ですよ!キャッホイ!
え〜…イナダ組観に行きますよ、『亀屋ミュージック劇場』ですよ。
11月3連休中の3泊4日旅行というのは大変でした…航空券普通料金なのね。(苦笑)

でも、森崎さんの為なら北海道と東京の距離なんて!!

イナダ組ブログとか小島達子さんブログとかCUEダイアリーとか色々見ているとだんだん「あぁ…もう来週なんだな」っていうがヒシヒシ伝わってきてこみ上げてきて。いつかイナダ組の舞台は観に行きたいな〜とは思ってたけどまさかこんなすぐ実現するとは思わなかった。しかも森崎さん主演ですか!(ね〜…もう「行け!」と言わんばかり…)FCの先行予約チラシ見たときに涙出そうだったもの、うわぁぁぁぁぁぁぁ!って。

昨晩、2日間一緒になる小春姉さんとメッセで打ち合わせをしました。
面白いぐらいに見事モリコース。観に行くお目当てもモリだったら、食べ物もほぼモリ関係か!ってくらいにね。予定では『じゃらん』連載で掲載された店に3件行く事になっております。他にも白龍神社とかね!!ちくわパン(これはシゲ)とかね!わーいわーい♪♪

今頃、日本シリーズの行方など関係なく稽古に勤しんでいるんでしょうなぁ。

『陥人』で見せ付けられた役者:森崎博之の姿を再び見られるのを楽しみにしています。本当にマジで楽しみ!必要以上に期待しちゃっていい?しちゃうよ??

あーたのしみだっっ!!!
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/410
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode