

- | - | -
変化!
20061017_267406.jpg
雅楽戦隊ホワイトストーンズ!!(叫)

これは今日、私の元に来た龍笛でございます。もちろんプラ管ですが立派に龍笛…なんでそもそもこんなものがありますかと言いますとね。

央葉さん、龍笛のお稽古を始めました。今日はその第1回目。龍笛手にしてテンション上がって、音がすぐに出なくてテンション下がった…フルートを中学校時代やってたから楽勝だと思ってたのにネっ☆orz

安田さん、ゴメンナサイー…甘く見てました。

とにかく早くきちんと吹けるように頑張りますっ!
- | - | -
いいなぁ・・・マイ龍笛ですか・・・。
近所のカルチャースクールに雅楽コースってのがあるから
あたしもやってみようかなw
ひらこ | 2006/10/30 04:36
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/409
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode