

- | - | -
タワレコの…
20061004_260263.jpg
フリーマガジン『Bounce』を読んでいたら月光グリーン紹介記事を発見!そっかぁ…アルバム出るんだっけ…もしかしたら既に出てる!?出てたら買ってこなくちゃ!(@_@;)

この記事に月光さんは『サンボマスターを彷彿とする』と書いてあったけど私は同郷のBAZRAに空気が似ているかなぁ…と初めて曲を聞いた時に思いました。荒々しくもどこか繊細な空気のするバンドだなぁ…と。

いや〜少しテンション上がりました!

いやぁね、NACS TENのエントリー外れちゃったのよぉ〜奥さん。姉妹共々落ちたがら家の中が若干重い空気ですよぉ。
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/408
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode