スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
あと一歩で…
森崎不足により倒れるところだったじゃないの!
お帰り、お帰り!!モリィー!寂しかったよーぅぅ!!

いやいやいや、「一生に一度の新婚旅行に行っているんだから2週間くらいなんてこたぁないでしょ?」と皆さんお思いでしょうけどね…正直2週間は長いんだ!思ってた以上に長かった!(苦笑)以下、ここ2週間の症状の経過ですよ。

【7月3日:も日記でご報告】
そっか、そっか〜新婚旅行か〜…
幸せだねぇ、いいねぇ…帰ってきたら忙しくなっちゃうんだからゆっくり行っておいで。2週間くらいなんてことは無い、すぐに経っちゃうんだからさぁ。個人的にはヨーロッパあたりに行っていただきたいネェ…古城でモーニング着て奥さんと写真でも撮ってくるがいいさ!(勝手に膨らむ妄想)

【7月6日:洋ちゃん某週刊誌に載る】
うわぁ〜これ、帰ってきたら軽く浦島太郎状態なんだろうなぁ〜…
「ぬぅ!大泉ぃ〜お前、これ本当なのか!?」とか何とか言っちゃって、ぷぷぷ♪(※この頃、更新されてないと解っていながらもうっかり『も日記』をみてしまう行動を繰り返す)

【7月9日:1×8行商in横浜】
あぁ…こういう時モリがいたら晴れるのになぁ…
わ、あの子「シゲによろしく!」なんて洋ちゃんに言ってるよ〜!!私も「モリによろしく!」って言いたいわぁ〜…っていうかどうにかならないかね、この天気。モリいたら晴れるんだろうなぁ…(しかし終日曇り、そして時に小雨)

【7月10日:「サプリ」初回放送日】
シゲ!シゲがいいんだよぉ〜!三田さん最高っス☆
うわぁ〜久々にシゲちゃん「かっこいい!」って思っちゃったよーぅ。おカマだろうがゲイだろうがいいよ!いい、シゲ!(とにかくシゲ絶賛)

【7月12日:家で「サプリ」(原作)を読む】
三田さんいいなぁ…あぁいう人友達にほしいなぁ…
(既にシゲではなくて三田圭介自体がツボ。)

【7月13日】
おい!あれいつ帰ってくるんじゃぁー!!!
まだか!まだなのかー!!!(叫)

…危うく、途中で『子残念』になりかけました。(笑)
まぁ、とにかくお帰りって事で。これから舞台稽古にCDJに通常のお仕事にと物凄く忙しくなると思うので無理をなさずに頑張っていただきたい!と思っております。いいなぁ〜…ベニスの川でゴンドラとか乗ったのかなぁ…普通に海外旅行行きたいですなぁ。

あ!皆さ〜ん!
『CDJワッペン企画』締切日は来週の月曜日(18日)の夜12:00までですので申込を希望する方はお早めにメールをお願いしまーす♪
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/391
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode