スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
『サプリ』見た?


…見た、もとい三田!
すみません…いや…本当にツボです…もともと『月9』自体見ない私なんですがあれは頑張って最後まで全部見ようと心に誓いました。オンタイムで見てたのでもうかれこれ半日以上過ぎようとしておりますが未だ昨日の放送を思い出してはニヤニヤしちゃっている自分がいます。楽しかったー、普通に見てて楽しかった。
私元々、KABA.ちゃんとかあぁいう系統キャラの人好きなんだよねぇ…うん。

なんでしょう、確かに番組が始まる前の5分ニュースの時とか「おおぉ!もうすぐ、もうすぐシゲがっ!!」とドキドキしてたんですけどもイザ、シゲが画面に登場したら普通に何の違和感も感じなく見れちゃっている自分がいました。思ってた以上にすんな〜りとあの舞台の中に溶け込んでいるのですね。だから全然気負いせず見ることが出来た気が。そういえばこの感覚は『びっくり箱』の時に味わったなーと。(笑)

すごいなぁ…適応能力がすごい高いですよ、佐藤さん。

しかし、テレビ雑誌の相関図には『ゲイという噂も…』と書いてあったのですが、あまりにまんまでびっくりしました!噂どころじゃないじゃん、そのまんまやん!(爆笑)っていう。直前の番宣番組を何も見ていなかったので動きとか声色とか全然想像ついてなくって…それでみたあの衝撃と言ったら!!もう妙にリアルだよ、リアルすぎるよー!!ソフトマッチョなところとか。(そこか?)

…好きです、あぁいうの好きです、私。(キッパリ)

なんなんでしょう、一般の視聴者の皆様にあのキャラクターはどう思われているのかがものすごく気になるところですが…お昼休みにご飯食べながらやっぱり『サプリ』の話をしてまして。一緒に食べてた方がこう言ったんですよ、サラリと。

「私ね、今岡さん(佐藤浩一)の部屋に忘れてあった腕時計、シゲちゃんのかと思ってちょっとドキドキしたの!」
「あー…確かに手駒多そうですしねぇ…その中の1人、と。(妙に納得)」


……うん、大丈夫みたい!

とにかくこれ以上いろいろ書くととめどなーく書いてしまい危険なことになりかねないので自粛させていただきます。ほら、私かなりの勢いで「妄想家」ですから。(苦笑)

とにかくこれからの物語の行方が物凄く楽しみですっ!!!
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/389
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode