

- | - | -
モンタです、お友達になってください。


お友達の数…現在3人。
かわいそうです、可哀想過ぎです!!


つい最近、メロメロパークの窓がが2つになったのをお気づきでしょうか?元々、Tip★Tap.co用にあったブログをなくしてしまったので"折角だから"という事でこちらにお引越しさせました。

名前はモンタくんです。
丁度クリスマス時期だったんだよねぇ…

住所は「メロキャンパス1-165-473」です。

お友達を増やしてあげたいので是非よろしくお願いします!!
- | - | -
遅くなってゴメンナサイ。
うちのユウヒとハルも
お友達になっていただきました〜♪
ホントにありがとうございます。
遅れましたが、ブログのお引越しをしました。
今後はコチラですので、よろしくお願い致します。
lani | 2006/02/13 00:53
こちらこそコメント返し遅くなってしまってすみません!
お友達登録ありがとうございました、なんとかうちのモンタもお友達が少しづつ増えてきて親としては「ホッ」と胸をなでおろしている次第です。本当にありがとうございました。あ、あとブログのURL変更もきちんとしておきましたよ〜♪
央葉@NX | 2006/02/18 16:51
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/344
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode