スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
『WS2』店頭引き換え日!
お昼ご飯買いがてら引き取ってきましたDVD!
ホワイトさんとマッスルさん(@ドラバラ)のDVD2枚まとめて会社の近所のローソンへ取りに行きました。大分前にちょっとお話したとは思うのですがここのローソン、ものすごく元気のあるローソンでして。挨拶とかとにかく店員さんの声が大きいの特徴でございます。こんな感じ。

「あいっ、いらっしゃいませぇー!!」
「からあげくん本日30円引きでぇーす!!」


つい買い物をしていると心の中で「ここは魚河岸か!」なんてツッコミをいれてしまうのですが、元気のいいのはいい事だと。体格が良くて腕っ節も良いおじさんがいるので多分あれが店長さん(昔は市場関係の仕事をしていた)かなぁ…と思いながら毎回買い物しておるのです。お昼ご飯を買いに行く時間になったのでローソンへ向かうべく会社を出ました。嬉しくて嬉しくて鼻歌歌いながら。(笑)

さて、ここで皆さんならこの後起こる重大な試練に気が付くはず。

今回私が引き取りに行くDVDは『ホワイトストーンズ=白き伝説よ永遠に=』と『マッスルボディは傷つかない』…『マッスルボディは傷つかない』…マッスルさんです。タイトルから察すればお解りの通り、DVDジャケットからマッスル炸裂でして。ホワイトさんはともかく色々な誤解を生むぞ!こりゃぁ!みたいな。

レジはおばちゃんだったので「ホッ」としたのもつかの間、引取りの商品場所が解らずに引換券は店長さんの手に。商品を出してくる店長さん、レジでスマートに手続き…と思いきやなかなかできないおばちゃん。その間に後ろにはレジ待ちのお客さんがズラーリ。慌てる様子のおばちゃんに店長さんは手続きの方法を指示しているのですがその間に繰り返されるDVDタイトル。

「あと、マッスルボディ?」(取り出す際の商品確認)
マッスルボディはこっちね」(2枚DVDあるのでおばちゃんに確認)
「先に、こっちマッスルボディをスキャンして」(手続き商品順確認)

…すみません、恥ずかしさ通り越しておかしかったです!

笑いをこらえるのに必死でした、っていうか多分顔はこらえきれてなかったと思われますが。すみません、本当に失礼かもしんないんですけど。店長さん何度言うのよ、『マッスルボディ』って言葉!店長さん、ボディビルできそうな顔しているんだもん。腕っ節強そうなんだもん!絶対市場関係だもん!…と言う訳で無事引き換えてきた次第であります。

そういえば…もう1枚ホワイトさんのDVDがあったのですが誰が頼んだのか気になるところ。
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/203
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode