

- | - | -
お知らせ
こんにちは、お久しぶりです!
大分更新が怠ってしまいましたが、私は相変らず元気でやっております。
この度、心機一転する為にブログを移転する事にしました。
(こちらのブログは書籍化をしたら削除する予定です、4月中には完了予定)

新しいブログは以下になりますので、よかったらまた遊びに来てください。

↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Nakaba-MIX!! 2nd【ナカバブログ】
http://yaplog.jp/nakaba-mix/

これからもよろしくお願いします♪
ホームページを作りました。


ご無沙汰しております、央葉です。

この度、自分のポートフォリオ的なホームページを制作しました!
内容はどちらかと言うと趣味よりも現在自分が担当している仕事の部分が前面に出ていますが、これからイラストの方面も充実させて行く予定です。私にお手伝いできる事がありましたら何でも承りますのでお気軽に声を掛けてくださると嬉しいです。

ホームページが出来たということでブログも復活します。
以前よりもCUEさん熱は落ち着き気味ですが、徒然なる日常を書いていきますので以前同様こちらも楽しみにしてくださると…ホームページの内容とはうらはらにかなりの勢いで徒然日記ですんで参考にしていただけたらこれ幸い。

相変わらずmixiもやっておりますのでよかったら遊びに来てくださいね♪

Nakaba-mix.com

http://nakaba-mix.com/
今年もやります!年賀状企画

(※このイラストは2006年度版年賀企画で配布したものです)

昨年に引き続き、企画やっちゃうよバカ野郎。
今年はグリカ企画もやっている事だし、特に年賀状企画を考えて無かったのですが今日会社で頼まれ物の年賀状印刷やってたら何かフツフツと沸きあがって来まして急遽やる事にしました。今年はURL配布に加え、年賀はがきコースも設定しまして万全の体制でお待ちしております〜♪

ご希望の方は以下の事項を書いてメールをビシッと送ってくださいね。
 Г△覆燭裡硲
◆Т望の配布方法
(URL配布・郵便配布)
:送付先メールアドレス (郵便希望の方は「郵便番号・住所・名前」)
ぁЧイなCUEメンバーさんは誰ですか?
ァР燭メッセージがありましたらどうぞ。

(※〜イ惑ぐ佞覆里婆気てもいいですが書いてくれると嬉しいです)

【申し込みメールアドレス】
nakaba-mix@hotmail.co.jp

【申し込み締切日】
2005年12月26日(火)の23:59まで

【送付予定日】
URL配布:2007年1月4日(木)
郵便配布:2006年末投函
たくさんの申込みお待ちしております!
新しいお友達。


初代メロのHana-coちゃんがひとり立ちをしました。
みんな周りのメロがひとり立ちをしていく中、「私のメロはいつなのかなぁ…」って思ってたらアドおじさんがお家にいたよ!…もしかしたらアドおじさんの存在に1週間くらい気が付いていなかったのかもしれないけど。(苦笑)お手紙を残して行ってくれたのですが、あんまり言葉覚えてなかったのかなぁ…たどたどしいお手紙でした。でも可愛らしい子に育ってくれたので良かったです♪

さて、世代交代…新しいメロの名前は『マミタン』です。

名前の由来は…まみたんですよ、まみたん。
多くは語りません、おむすびのまみちゃんから取りました。

色々なものを吸収して早く大きくなってもらいたいものです。
お友達は随時募集中ですのでよろしくお願いしますね♪
モンタです、お友達になってください。


お友達の数…現在3人。
かわいそうです、可哀想過ぎです!!


つい最近、メロメロパークの窓がが2つになったのをお気づきでしょうか?元々、Tip★Tap.co用にあったブログをなくしてしまったので"折角だから"という事でこちらにお引越しさせました。

名前はモンタくんです。
丁度クリスマス時期だったんだよねぇ…

住所は「メロキャンパス1-165-473」です。

お友達を増やしてあげたいので是非よろしくお願いします!!
あの!念願の!
え〜もう2006年も明けましてですね、2週間が過ぎようとしてますが…
恥ずかしながら今年最初の記事になります、ナカバブログ!『1月4日に復帰です!』と言いながらそのまま流れに流れてこの時期に。人間というものは習慣付けたものから何かの形で離れてしまっているとなかなか元に戻れないものなんですね。(苦笑)
いや、復帰できなかったのはちょっとした私用で時間に余裕が無かった…という。

とにかく今年も皆様、よろしくお願いいたします!!
…と、苦しい言い訳はこの辺にしまして。

私、最近ですねぇ…巷で話題のmixiにご招待していただきました!
前々から存在は知っていましたし、会社にもやっている人がいたので「やってみたいな〜」っていう気はあったんですが会社の方から紹介…っていうのはちょっと嫌だったんで様子を伺ってまして。しかし、物凄い近い友達がやっている事が年末に発覚!!(まさに"灯台元暮らし")

まだ始めたばっかりなんでmixiの大きな目玉である『色々な人々との繋がり』というのはあんまり実感できていない自分なんですが少しづつ作っていけたらいいなぁ、と思ってます。mixiさん、何が便利かって携帯からも覗けるところね。制限される部分はあるんだけど大体の機能は携帯からでも全然大丈夫!(私の場合はもっぱら携帯からアクセスです)
名前はそのまま(央葉)なのでもし気になった方は検索してみて下さいね、ぼんやりと戯言呟いてますから。

では少しづつペースを戻して行きたいと思います!
結構書いていない記事とか貯まっちゃってるよね?バトンとか…;
年末年始のお知らせ


今年も一年お世話になりました!来年は飛躍の年にしたいです!
…って年も明けずに来年の目標言ってどうすんねん!とツッコミが入るかもしれませんが今年はそういう年でした。なんか後半に気がついて「さぁ!」と思ったら12月になってしまったと言う。そこはちょっと残念だったけど来年はまた頑張って行こうと思います!それにしても今年はあれですね、ブログを読み返して頂くと解りますがCUEさんにのめり込んだ1年になりました!多分これがこの2005年の出来事の中でいちばん大きく影響している事なんですけども。
来年も付いていきますよぉ〜のめり込んで行きます!(笑)

皆さん、来年もどうぞよろしくお願い致します!

さて、年末年始ですが実家に帰りますのでブログの更新が出来ません!
只、『モバイルKuu』はバシバシ更新していこうと思いますので気になる方はチェックしてみてくださいね。最近携帯を新しくしたので写真の写りが今までとは偉い違いです!夜景も接写もばっちりですのでいい絵が取れますよ。PCからだけで無く、携帯からでも見れるので外出先でも安心です。(QRコード作りました!)


モバイルKuu
http://mobakuu.nakaba-mix.com/


(こちらがQRコードです)

それから『年賀状企画』の締め切りを延長しました!
1月4日まで受け付けますのでまだ申し込んでない方は是非どうぞ!


通常営業は、1月4日からとなります。
来年もよろしくお願いしますね〜♪

それではよいお年を!!
『空〔Kuu;〕』リニューアルのお知らせ


イラストサイト『空〔Kuu;〕』はリニューアルの為1ヶ月お休み頂きます。
コンテンツ内容の修正と、サイトデザイン変更の為、リニューアルをする事にしました!…と言う訳で2006年1月14日まで約1ヶ月お休みを頂きます。掲示板とかは残して置きますのでもし良かったらカキコお願い致しますね。もちろんこのブログは更新していきますよぉ〜。
この間に片付けてない宿題とか『tip★tap.co』の方を軌道にのせて色々と整理をしようという魂胆です。(笑)

お知らせページのイラストは季節がらクリスマス仕様です、CUE3人娘。

・『モバイル Kuu:ご存知!三人娘

モバイルの方には下書き状態のものを載せておいたので見た方も多いかと思いますが色をつけたらこのようになりました。塗ってぼかして塗って…の繰り返しで色をつけたんですけどなかなか雰囲気出ているのではないかと思います。ちなみに亜樹さんはともかく他の二人は初描きでございました。久々写真とにらめっこしたんですけど…意外と描きにくいのが実は宮崎ちゃんのような気がしてならない!(苦笑)

…精進だなぁ…あ!よくよく考えたらオクラの2人も描いた事無いや。

今度頑張って描いてみます、大下君とか川島さんとか。

とにかくちょっとしたお知らせでした!
パワーアップして帰ってきますのでまたよろしくお願いしますっ☆
年賀状企画のお知らせ。

ぬぅ、ぬぅりゃぁぁぁぁぁー!!!

ファンミーティングお疲れ様でした!気がつけば年の瀬でございます!
本当はこれからまだ年末に向けて「ウーエン」のトライアル公演あるけどね;
この時期になるとちらほら見る様になる『年賀状企画』のお知らせの数々…私もイラストサイト管理人としましてここはいっちょ年賀状企画をやってみようか!という事にしました。

企画内容は、ご希望の方に年賀状をメールでお送りする!
イラスト内容はCUEメンバーイラスト!(誰かはその時までひ・み・つ☆)

…以上でございます。(キッパリ)

 Г△覆燭裡硲
◆年賀状返信用のメールアドレス
:この企画をどこで知りましたか?
ぁЧイなCUEメンバーさんは誰ですか?
ァР燭メッセージがありましたらどうぞ。

(※〜イ惑ぐ佞覆里婆気てもいいですが書いてくれると嬉しいです)

【申し込みメールアドレス】
nakaba-mix@hotmail.co.jp

【申し込み締切日】
2005年12月28日(水)の23:59まで

以上の事項を明記の上、メールを送ってください。
たくさんのお申し込みお待ちしております〜!!
ついに始動しました!

tip★tap.co
http://tiptap.nakaba-mix.com/

目指せ!デザフェス!
…と、言う訳で本日新しいブログを立ち上げました。『tip★tap.co』は私央葉のずっとやりたかった"創作イラスト活動"の場であります。本当はサイトを立ち上げたかったのですがそれをすると時間がかかってしまうという事もあるので善は急げ!という事でとりあえずブログで活動をします。

来年頭くらいにポストカードとか小物を販売出来るようになったらいいな、なんて思っておりますが。一番最初の目標はとにかく5月のデザインフェスタに出展する事です。ここ数年、オリジナルイラストというのはあまり書いてなかったのでそのリハビリみたいな感じから始まっていくとは思うのですが、興味のある方は見ていただけると嬉しいです。

こちらの方もよろしくお願いします〜♪
メロも飼う予定なのでお友達も募集中!
CALENDER
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode